<< あけました!めでたい! | main | もう三時じゃん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

わかるよ、わかる。

その気持ちはわかる。



現実逃避したい気持ち




だから寝ない。



でも明日からまた日常が始まる。



海外旅行行った最終日の帰りの空港での気分だよね。



なるべくレゲエを聞かずに過ごした7日間。意味はない



酒はほどほどに飲んだ。

エブリデイ


何よりビックリしたのが



ほとんどPS3のコントローラーを握っていた事。


テレビ操作もコントローラーだからそれも含めて。


初詣は向かったらすごい渋滞でガス欠になりかけて諦めた。



そして家に帰ってコントローラーを握った。



買い物へ行こうと思ったら寒すぎてもう一度家に入り


コントローラーを握った。


夜中に遊びに行けなくなるとダメだと思ったから飲まずにジッとしてたけど



連絡なくてビールとコントローラーを握っていた




カラオケに行こう!と思ったけど、面倒くさくなって


コントローラー握っていた。



パチンコ行って来る!



口だけだった。



今思えば、全然出かけてない( ´ ▽ ` )ノ



これでいい



コントローラー握ってればいい





2011年 根暗になると思う。



では明日から頑張りましょう!!



なんで一勤なんだよ。

at 00:20, b-fresh, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:20, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://b-fresh.jugem.jp/trackback/36