<< わかるよ、わかる。 | main | あと25日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もう三時じゃん

元旦の挨拶回りの時に、いきなりテンションがおかしくなって親父に



俺もうすぐ25やで!!


25歳やで!!ヤバない!!



何がヤバイんや。


って冷静に言われたどうも僕です。



不思議なもんで7年も社会人してると連休明けもすぐに年末前の日常に戻れてしまうもんですね。


まだ少し正月の余韻が残ってるので、普段に戻る前に今のうちに目標やら新しい事を始めるなら今だと思とります。


今年何か始めたいとか考えてないけど、前向きに人生楽しんで行かなあかんと思とります。


昔よりも計画的に。


むちゃくちゃに考えずに行動する年齢でもないので、人生にとって少しでも残る事、プラスになることを重点的にそして楽しめることをして行けたらと思うんだーよ。



それにしても



トイレの神様

大人気のようですね。

世の中の流れに身を傾けるのも大事な事です。


フォークソング的な物語的な曲って最近出てこないじゃん?

だから新鮮だよね。


取り合えずギターコピっといたw

男が歌うには中途半端に高いし、低く歌うと歌詞が伝わらんw
しかも長いわ!!




最近はJ-POPやらK-POPやらもキャラ者が多いし、大物アーティストもインパクトにかける。


政治やら海老蔵のニュースの方が目立ってるよねー



そんな2011年、仕事で日報やら書類書く時は注意!
2011年であり平成23年!

間違わないようにヽ(´o`;



さぁ、なんか始めようよ一緒に


昔の方が楽しかった!!!


そう思わない一年を送る事が今年の目標でーす。



じゃに( ´ ▽ ` )ノ

at 03:16, b-fresh, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 03:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://b-fresh.jugem.jp/trackback/37