<< もう三時じゃん | main | 冬期の怖さを知った。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あと25日

申し訳ない。



日記のタイトルに全く意味はない。



今年の目標は



ノリツッコミ



と言う事で宜しくお願いします。


二度目の初詣、言わずお参り。


多度大社へ

3日に一度向かったのだが渋滞凄すぎて諦めた為リベンジ。



二回目のおみくじ



見事に『吉大』!!

やりましたよ!

二年連続!!!


二回目で大吉。二年連続!


今年の一回目は『吉』



彼氏、彼女がいる方は是非、




『吉』と『小吉』どちらが上かを言い争って下さい。


喧嘩したらいいじゃん




吉だって!


小吉だって!!


って。


最後はYahoo検索でWikipediaで答え合わせして仲良く2011年過ごして下さい。




言い争う相手のいない方は




すぐにWikipediaで構いません。笑



そんな感じで




以上、ズボン降ろすわけでもない、大トイレからの更新のトイレの神様でした。



トイレには〜♪



( ´ ▽ ` )ノ

at 20:40, b-fresh, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 20:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://b-fresh.jugem.jp/trackback/38