<< あと25日 | main | よし!しまってこ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

冬期の怖さを知った。

お久しぶりっす。



((((;゚Д゚)))))))


今日は冬の恐ろしさを知った。


こんな形で知る事になるとは。



それはそれは数時間前


凍てつく寒さの中


私はガソリンと言う物をクルマに入れる為にガソリンスタンドへ


いつも通りエンジンを停止し


ガソリンのカバーのスイッチを押し


外へ出てモニターをタッチタッチ!!


ふっ。



2000円投入。
レギュラー2000円分。


(´Д` )ふっ。



ノズルをとって


給油口にと。




はっ!?


ははっ!?



(;゜0゜)



給油口が開いとらんww



しまった。


ボンネット開けたか?ww




ボンネット確認。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノえっ



あいとらんww



ちくしょー!!確かにボタン押したのに!!



また運転席へ戻り



ポチッとな。




くそ、寒いのに。




ノズルを手にと




あいとらん!!!!



なんでやねん!!!



もっかい運転席へw



確実に押しました。はぁと



ノズルを手にと



る前に確認!!!


給油口、ヨシ!




じゃねーーー(´Д` ノ)ノ




よく見たら



凍っとる!!

氷と言う名の膜を張っておられる。




そして、僕はテンパった。



ヤバイ、帰れやん。



って三秒くらい青ざめた。


冬って怖いって。



冷静を取り戻した私は


給油口にそって爪で氷をなぞる。


なぞる。なぞる。


隙間100%!!!


もう一度運転席andポチッとな。



ガチコーン!!



パカッとな。



焦らすんじゃないよ。

焦ってなんかないよ。


取り乱しただけ。



あなたたちもガソリンゼロの時の真夜中のガソスタで給油口凍って見ればわかるよ。



この一瞬だけの焦り。


解決方法は沢山あるのに一瞬焦るよ。



凍結には注意しましょう。
今年は凍るよー



もう寝なきゃ、明日は早出だった。



マジくそ。




ばーい(´Д` )←

at 03:48, b-fresh, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 03:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://b-fresh.jugem.jp/trackback/39