<< やぱ、買いました。 | main | 明日から >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もういっちょ降りそうな

寒さですね。


何にもやる気がしないこの頃。



鬱病寸前ではないのかと思うほどの脱力感。



そんな気持ちの方達



ハンズアップ




( ´ ▽ ` )ノ



さてと



久しぶりに車を触りました。



あんまりこの車は自分ではイジる気なかったんですけどもー


取り合えず

フォグランプLED化!!


ビフォー



アフター




純正のハロゲンをLEDに交換!


サクサクっとやりました。が!



暗い(´Д` )暗い( ´ ▽ ` )


プロジェクターのクセに暗い!


LED片側68発と奇跡の電球ですが
画像撮るの忘れた。。。



夜にならないとわからないなぁー


できたらHIDにしたかったけども諦めましたってかコストダウン( ´ ▽ ` )ノ


また気が向いたら夜の感じもレポートします!



いじりだすと止まらない傾向があるので。

やり過ぎは破産しますので。



細かい事してこーっと(´Д` )



次回予告!!


ヘッドライト8000k!?



Death。



連休、雪には気をつけて下さい。


さーい( ´ ▽ ` )ノ

at 14:43, b-fresh, -

comments(2), trackbacks(0), - -


at 14:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
くだけたフェイス, 2011/02/10 11:15 PM

ライフですね、分かります。w

主, 2011/02/14 12:15 AM

そうですそうです、ライフです( ´ ▽ ` )ノ


ライフではなーーいww










trackback
url:http://b-fresh.jugem.jp/trackback/42