<< もういっちょ降りそうな | main | おはばんわー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

明日から

昼勤です。


現実逃避ギリギリのためにこんな時間に書いとこうと思ってしまうわけですが。




ネタがない(=´∀`)人(´∀`=)



これといって土日も何もしてないわけで(´Д` )




ネタがないので取り合えず撮ってみた我がコレクション?



二次元キャラのフィギュアではございません(`_´)ゞ





これ!




ミニカーですな!
これ集めるの昔から好きなんです。


忠実に再現されたスタイルがたまらなくて眺めてるだけでカッコ良いと思うのです。


プラモデルはプラモデルだけど自分で作るものとはまた違うリアルさがたまらんです。



こだわりとしては

好きなクルマしか買わない(^-^)/



なんでちょっと紹介しようかなと!



まずはさっきのがメルセデスのS600でーす。



んで!

これがこの世のセダンで一番好きな





メルセデスベンツ現行Eクラス( ´ ▽ ` )



スーパーカーではこれ!



フェラーリF430


この絶妙なラインはたまりません。
出来ればスパイダーが欲しかったけど!


サイズが分かるようにマウス置いてみたけど、わかりにくいなっ!!


S600が1/43で

あとは1/18です!

サイズ比較



分かりにくいな!

まぁデカイっすよ!

値段は



馬鹿じゃないの?




って言われるかも知れないから詳しくは言わないけど



ほんと
ピンキリ(´Д` )



実はまだまだあるけど今日はこれくらいで。。。



とっておきはまだ伏せとくぜー



カーコレクションたまらんです。
一部の男の人ならこのロマンわかってくれると信じてます。


一生買えない車だけど



ミニカーなら買える(´Д` )



それでいいんです



おっさんが凄い昔の車を目をキラキラさせて語る



やっすい車を自分のセンスでいじっていじってその中で一番だと思う



本当に欲しい車をお金を貯めたり、出来る限りのローンで購入する



車がステータスの時代ではない



ただの行動手段かもしれないけど


そんな車を知る事も

乗る事も



眺める事も!!!!


大事だと思う訳です。



昨日たまたま読んでた本がある。



こんな世界俺も仲間にいれてくれないかな。



そう。

僕が言いたいのはこういう事。









俺も海賊王になるよ。

麦わらの一味に入れてくれよ。





このシーン、ネ申。

at 00:15, b-fresh, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://b-fresh.jugem.jp/trackback/43