

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あけました!めでたい!

明けましておめでとうございます!!!


みーなーさーん!!!


あーけーてーまーすーよー!!!


はじまりましたねー、2011年!


どうですか?


いい年になりそうですか?


あと365日たった日に、


あー最高やったなー、と思えるように、


誰でもない、


自分でもっていきましょう!!!


そして、そこにいくには一人じゃ無理です。


必ずや、周りの人があなたを支えてます!


感謝を忘れず、邁進していきましょう!


今までよりもさらにハッピーな年になるように祈っております!


一人一人が、自分より大事な事を大事にして、


結果、世の中が1ミリ幸せになりますように!!!


今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!


今年も無事に新鮮な正月を迎えられた事


今を精一杯生きているからこそ、こうして一年に一度


始まりの挨拶ができるわけでございます!!


先にある今まで通りの日常に逃げながら毎日過ごすよりも


今年こそは新しい事を初めてみて


新しい自分を探してみてはいかがでしょうか?


新しい目標や抱負を語っても


364日後に振り返る事が出来なければ意味がありません


世の中が一年一年で区切るのならば


限られた時の中でやってやるしかありません!!


皆さん良い一年になりますように



努力して下さい。


良くも悪くも自分次第です!



では、良いお正月休みをお過ごし下さい!!!


では、はじまりです( ´ ▽ ` )ノ

at 15:26, b-fresh, -

comments(2), trackbacks(0), - -

斉藤 智裕

12月15日





発売のKAGEROUゲットです。


仕事終わり、予約数40万部とのことで予約しなきゃ買えないと思ってましたが、残り二冊でした。


まさか買えるとは。




斉藤智裕こと


水嶋ヒロですね。



本名で投稿して

見事にポプラ社大賞受賞


賞金2000万



全て寄付と言った男中の男な彼で



運動神経抜群

慶応大卒

帰国子女で英語ペラペラ

イケメン



という完璧な人間


んて、小説を書ける世界観、感性などを表す文章力




うーん、素晴らしい。



たまにはこんな完璧な人もいてもいいと思うわけです。



色々賛否両論ではあるみたいですが



作品として読んでないのに、意見言う、意見を受け入れる筋合いもないわけですよ。



お金の為に書いた物ではないと信じ購入にいたりました。


まぁ、ミーハーですが

ミーハーもこればっかりは読まないと語る事も出来ないからね。


出来レースでもなんでもいいんだよ。

でも、水嶋ヒロは応援してます。

なんかカッコいいんだよね。

ものすごく。男として。



内容は読む人もいると思うからいいませんが、とりあえず



簡単には【命】についてですね。


自殺しようとしてるおっさんを色んな形で考えさせて


使うってゆー


考えつきそうで、そう来たかって感じ。



作品的には、良くもなく悪くもなくって感じ。


文字数も少なくてあんまり本読まない人でも読めるんじゃないかな?


ワクワクとかドキドキな展開はそこまでなく、あっという間に終わる感じ。


一時間半くらいで読めます。


ネタバレにしないようにしときますが、イロイロ小細工がありましたわ。

これは水嶋ヒロが考えたのか、出版社が考えたのか?



少し、ほー( ´ ▽ ` )ってなったw

最初はイタズラかと思ったw



コメダで小一時間は語れます。


理解力無い人や小説に慣れてない人は最後の10ページくらいは理解出来ずに終わるでしょう。



ちなみに
三回見直したww


素人っぽいなーって思う事が素人ながらあったね!


風景や行動を表す言葉が詳しすぎる!

あんまりここまでその場の風景とかを細かく書くのは見たことないかなーって


慶応大卒だからですか?難しい言葉が多いぜ( ´ ▽ ` )ノ漢字とかギリギリだぜw



てなわけで、読んで損はないですね。

得もなし。




命の意味を自分ながらに受け止めたり、共感できたり

命と生きるとはまた別の話ですね


それを言葉で表す水嶋ヒロに出会えたりします。


人は死のうと思う時、死にたいと思うんじゃなくて、生きたいからそう考える。



深けぇよ。
深海より深けぇよ。




自分が迷惑かけないように、そしてこの世を嫌になり選んだ自殺。

その方法は絶対に誰かしらに迷惑をかける方法であること。
迷惑をかけないと考えると方法が軽くなり失敗する、死に方が雑だとグロテスクになり迷惑がかかる。


ただし人の為に死ぬ事は絶対に良い事でもない。

死ぬ前にそれに気付けただけでも素晴らしい事だと思う。


だからその時は、


生きたいと思う。

死のうとするのは、生きたいと思う事。




さぁ、わけわからないから読みましょう!!


んで、



こいつも控えてるってゆーw


KAGEROUは貸し出ししませんw


王様ゲームは上、下、貸し出しますw


上は貸し出し中( ´ ▽ ` )ノ



なぁーなぁー、早く読んでw

at 02:32, b-fresh, -

comments(4), trackbacks(0), - -

これしかない。

おはようございます。

もう朝ですやん!!


仕事仕事

年末に向けて師走です。

二ヶ月前から師走でそんなこと言ってるうちに今年は終わるでしょう。



注文の品届きましたっ!!





Pioneerの2.1chホームシアターセットです( ´ ▽ ` )ノ


厄年で壊れたホームシアターセット


ホームシアター生活だと無駄に音にコダワルw
ってゆー無駄な人間になりました。


アンプが5.1chに対応してれば、前のスピーカー付けたればええやん。

って考えで2.1chにしましたっ!


アンプが壊れたからフロントスピーカーは次のリアスピーカーとして使って、後のもんはジャンクでオークションに出そうかなーって思って。



説明書見たら




7.1ch対応


おー、前のリアスピーカーが今回のサブサテライトスピーカーになる事が判明!!



という事で



7.1chに!!!





なりませんでした。



調べたら光ケーブル接続じゃ力を発揮できないみたい。


HDMIじゃないとダメみたい。


今はステレオ6.1chが最高出力です。


なんで買わなきゃです。
地味に高いんだよねアレ。


iPhone Dock連動で音楽も聴けるのでコンポもいらないね!



ステレオなんちゃって7.1chで鳴ってくれます(; ̄O ̄)



映画はまだ見てないけど.ゲームしたら、まぁまぁ凄かったです( ̄▽ ̄)



自慢っぽくなってすいませんが、良かったら是非体感しに来てください( ´ ▽ ` )ノ



昼間なら全力で鳴らさせて頂きます!!笑


そんな設定してたらこんな時間


そのうちまた更新しまーす



ではっ( ´ ▽ ` )ノ

at 07:02, b-fresh, -

comments(0), trackbacks(0), - -

こにちわ!!

お久しぶりですり。

ですり。



期待してくれてます!

ありがとう!!



っと、意味不明に始まるのが僕ですり。


ですり。

変換間違えてるだけです。


iPhone、フリックミスです。


ネタがあり過ぎてるので昔のは却下!!最新で参ります!!


まずはマイブーム


これだ?





炒飯チャーハンです。

男のチャーハン、極めようとしてます。


レシピにて、パラパラチャーハンを作ることに夢中です。


パラパラにする事に夢中で


具を入れるの忘れました。


( ̄▽ ̄)


と、パラパラのスキルは手に入れ本日のチャーハン!





豪華になったでしょ?

ネギ
ウインナー
鳥肉


を入れて見ました。

調味料は入れてる所見せる事できないぐらいテキトーに振りかけた。


料理できる男になります。
これ2011年の目標となりますた。


一足早く、クリスマスソング聞きながらのブログ更新でござりマス。


BillieのLast Christmasです。

アンチ、キリストの方。

おはようございます。

無視しても来るんだから、思い切ってツリーを飾り付けするんですよ。


どーも、アンチキリストです。


わけわかんなくなったとこで終わります。

最後に



チャーハンをパラパラにすることに夢中になるとこうなります。






ではっ( ´ ▽ ` )ノわら

at 13:15, b-fresh, -

comments(2), trackbacks(0), - -

調子が悪い

Wi-Fiの調子が悪い。


どうなってんだ、バッファロー。



事件です


事件です、警部殿!!




ついに




厄年全開。




壊れました




ホームシアターセット(ーー;)


二年くらい?使ってたのに、多分アンプが壊れた。



保証は一年。




修理か買い換えか。


壊れたまま部屋のオブジェと変しました。



取り合えず、同じ製品を調べたら

中古で12500円!


いくらで買ったと思ってんだよ!!



と、買い換えを決意したわけです。



一度、5.1chを体験するとホームシアターセットなしでは物足りない



めんどくさい奴になります。



明後日にグランツーリスモが発売との情報が入り


5.1ch対応のゲームソフトでサウンドをフルに楽しめないと??


クルマのゲームなのに、サイレントモードでやれと!!←言い過ぎ。



そんな感じで、冬の棒茄子の使い道が少し出来ました。




エアコンの暖房が効かなすぎて外と温度変わらないんじゃないかって。



凍えた身体と指でクルマのゲームをしろと!!!←言い過ぎ。二回目




でも、伝えたい事は


Wi-Fiの調子が悪い事です。



低価格、三万ぐらいで

入力端子は
HDMI
光端子
RCA
入り口ピンコード

が付いてる

ホームシアターセット知ってる方は一報下さいヽ(´o`;




こんな時間まで起きてるのは



価格ドットコムのせいです。




ほなっψ(`∇´)ψ

at 01:25, b-fresh, -

comments(3), trackbacks(0), - -

寒いけど暑い

敷布団の上に付けるカバーを変えたんだけど



この毛布みたいな生地すごい温かい。
毛布と毛布に包まれて幸せです。


誰か横で一緒に寝ませんか?


小さい頃寝る前に布団に入って綺麗に敷いてもらった布団にテンション上がった記憶ありませんか?


YSLって繋がったようなメーカー何か知りませんか?
一報下さい。
説明は以上です(^O^)/


いやー、休んだ気がしないまま今週が始まりましたね。


ほんとーに


ほんとーに


今年があっちゅーまに終わりそうな予感がする。


気がついたら12/31になってる気がする。


今年も終わりやん!ってね。



時の流れは人それぞれ

その流れは誰とも共有出来ません。

共有でき無いだから一年を皆で振り返る




忘年会



会費6000円は高すぎる!

以上

5000円以下での忘年会大募集!!


一年を振り返って共用しましょう。


ハメはずして最後の最後で後悔しよう!という会です。


起きててもお腹が空くだけです。



寝ましょう。



爆音の音が耳元ギンギン!!



(^ー^)ノ

at 00:06, b-fresh, -

comments(0), trackbacks(0), - -

なう。=今。

でぃす いず ほった。


おはようございます。

そして

おやすみなさい。






まーえーにー



今日は二勤明けに行って来ました!


GOOD LIFE 一周年( ̄^ ̄)ゞ


ジパング へ。



ただのレゲエ好き


ただの爆音好き


ただの低音


じゃなくて


重低音好き



と言うことを改めて認識。


仕事終えて向かったら、グットバイブスが終わってた(^O^)/泣



今日は友達カップルに同伴させてもらったので、その知り合い方たちを色々知れた気がした( ´ ▽ ` )


ラージマンさんと乾杯( ^ ^ )/□


した事に後から気づいたってゆー



しかし最近、若いのが多いなぁ、と思ったり思わなかったり。



ミーハーとはなんぞや。



明日のレッドスパイダー行く人は、レポート下さい。
もみくちゃになって来て下さい。
もみくちゃになったらいいじゃん!



そんな感じで
ダンスホール行くたびに、もっともっとレゲエを聞いて、知ろうと思うわけ。


そしてカラオケに行きたくなるわけ。



今日のカップルを見て思った。






タバコをやめようと。



病院に通おうと思う。


治療をされてレポートしたいだけw



副作用があるらしいから



それを伝えたいww



そんな感じで土曜日です!!




やっと休み!!







じゃねぇ。




今日も仕事だったψ(`∇´)ψ


初めてラストまでいました。


だってラストがグットバイブスだもん。




身体が揺れて止まりませんでした。





朝方5時に。




冷静にもう七時。




寝なきゃね



それでは


良い週末を〜



今週、来週あたりに


紅葉行っといた方がいいよ!




ではっ(・◇・)/~~~

at 06:38, b-fresh, -

comments(4), trackbacks(0), - -

あーあーあー

寒い!!

寒いぞ!!



エアコンの暖房じゃ部屋が温まらん!!


外気温4度。



そのうち凍りまっせ!!


あんまりネタがないけど



取り合えず


ついに入荷!!






iMac( ´ ▽ ` )ノ


iTunesがWindowsPCで容量取りすぎ!!


iMacをiPhone用にしたいと思います。


Macって初めてだけど、アップデートできるんだね!!


プロセッサ調べたらIntel プロセッサだったからアップデート出来るっぽい!!


CMでやってるOSに追いつきますか。

アップデート3300円か。。。



そういや、三重にAppleないの?

愛知までいかなきゃダメ?



Appleの最新マウス欲しいなぁ。。


Wi-Fi搭載されてるの知らなかった。

有線でネット繋ごうと思ってたけど、見慣れたアンテナマークがあったから


まさかWi-Fi?




5秒で繋がりました。
ノートで無線とか便利じゃねーかよ!!




と、まぁ勉強してきます。



部屋にネット環境がPS3含めて3つ。



なんかオタクみたいだな。
まぁいいか。




僕の部屋で三名同時インターネット可能です!是非!笑



あー、もう寝よ。


( ´ ▽ ` )ノ

at 06:12, b-fresh, -

comments(1), trackbacks(0), - -

ネタ

土曜日ー

夜勤明け



からの

第一回洗車大会!!!



エントリー車輌はこの四台だっ!!






TOYOTA ランドクルーザープラド

キャデラック CTS

NISSAN フーガ

TOYOTA ノア


です( ´ ▽ ` )ノ笑


もー、なんかねー



楽しかった。


高圧洗浄に叫びまくり


シャンプー!バケツ!

と叫びまくり

一回六分400円する高圧洗浄機に一人で三回使ったりw


虫が取れん!

とか

綺麗にならん!


とか。


一番ウケたのは、ノアの方の購入したブラシ。


歯ブラシのクルマ洗うバージョンみたいな。


残りの三人から


絶対キズ付く!!!


っとバッシンクを聞く耳持たずw


良かった。

車を一生懸命洗った後のラーメンは


どんなに微妙で

誰かがマズイと言うラーメン屋でも



普通と言う。


例のブラシの方は、うまいうまいwと連呼しておられました。


その後は、プラドのスタッドレスを買いにいって


その人んちでパソコンの取り付け〜

無線LANの接続〜

Wi-Fi接続〜


工賃20000円とさせて頂きます。

やりきったぜ!!


からの日曜日!


ドラゴンボール観て

近鉄行って

大学野球終えた弟が帰ってきたので



打ちっぱへ〜



ゴルフかよ!!



そうそう

ドラフト会議見ました?

今年の大学生は選手が豊富で、早稲田大学の斎藤と大西は凄い取り合いになってましたね。


そんな中、弟の大学リーグの東都リーグからプロの選手が沢山うまれました。


スゲーなー



と、


弟の立正大学のエース

南 昌輝

今年の日本一


千葉ロッテマリーンズ


ドラフト二位で御座います。


野球、最後の大会終わって寮を追い出された弟がなかなか帰ってこないと思ったら



その南のアパートに住み込んでたw


兄貴としては。



迷惑かけんな。
早く帰って来い。






と言うわけもなく。



サインもらっといてw

Death。



帰って来た弟からもらった。





うおー!ガチです。

恐らく来シーズンから投げますよ。
大活躍期待してます。


ドラフトの契約金

大体の金額聞いたけど。

僕らの多分、50歳まで分ぐらい。


親に家を買ってあげるみたいです。



いやー、親孝行ってレベルじゃねぇ!!


活躍心より期待しております。


そんな感じで


今週も6日間頑張ろう。。。


ほなー( ´ ▽ ` )ノ


PS.流行りはUSJなの?





at 01:44, b-fresh, -

comments(1), trackbacks(0), - -

病院

じゃなくて

美容院( ´ ▽ ` )ノ


人生三度目のちゃんとした美容院。


もっぱら床屋派でした。

髪は切れればいいんです。

言いたい事言えればいいんです。


夕食をオシャレなレストランより


すき家



それが男で


僕でした。


でした。


否!!!!


美容院とやらに行きたくなったのでオシャレに美容院


たまにはいいじゃん!!


電話での予約


美容院へ向かうこと。



歯医さんより緊張しました。


ちっさい美容院は何度か行った事あるんだけどもね。



電話予約したら。


『ご指名はありますか?』




キャバクラか!w





新規です。



店内で思った事。


女しかおらん!!


なんかアウェーな感じ

でも


いらっしゃいませ!


招かれてる感じ?


突き付けてやりました。



成宮寛貴。


切り終わった後




ボリュームあると良かったデスね!




ありがとう。その言葉だけで4200円払います。



髪質が柔らかくて、細くて、少ない。



ほっとけ。笑



毛髪落下強化月間だから切ったわけではございませんw


切り終わった後のワックスでキメキメにされる制度。


床屋なら今から夜勤で寝るからいいです!

と言うけど


そんなこと言えるわけねー


取り合えずワックスつけたまま寝ます。




あー、ダルい。っす。



(ーー;)ノ



at 13:44, b-fresh, -

comments(1), trackbacks(0), - -